さて、

色々とアップする事は

あるんですがアセアセ

順番にアップしていきますね

スター

先週BRZの18号(仮)の車検

だったんだけど、いつもの

整備工場、フェイスオフさん

に行く前にリーンウィズさん

に寄り道あしあと

 

 

 

 

 

 

店内に入るとG310Rの

ETC取り付けが終わって

ましたチョキ

 

 

ディスプレイの操作とか

諸々聞いたんだけど、

面倒だからコレ読んどいて

とライダーズマニュアル

車輌より先に貰いました

爆  笑笑い

前野さんとこの中古車は

こーゆーのが揃ってるのが

多いので助かりますルンルン

勿論純正スペアキーも殆ど

の車両に付属してるしねOK

(稀に下取りボロ車は別)

 

以前

千葉のバイク屋で買ったバン蔵

はスペアさえ付いて無かった…

🔑ドクロ

 

滝汗汗

 

 

んで、

お天気良いので晴れ

外へ行ってベンチで

まったり

大あくび

 

 

おもむろに

18号(仮)を

眺める…

凝視

 

洗車してきたから

おっそろしく

ビッカビカキラキラびっくりハッ

 

 

そして

リーンウィズさんを

後にした

私と18号(仮)

なのであった…流れ星

 

 

ニコニコ

 

 

 

リーンウィズMAENOホームページ

下差し

leanwith.mond.jp