G310Rの中古ローシートが

届きました長音記号2📪

約2万円しましたお札お札

でもアンコ抜き加工して

その他に私用の中古シート買う

よりはずっと安いのでOKOK

OK

 

 

中古だから前オーナーさんが

跨る時に付いたブーツ擦った線傷

が淵に数本あるけど仕方ないねあせる

どーせ時期に同じ様な線傷付くし

爆  笑気づき

 

 

 

裏面のシールには型番K03の後に

ローシートを示す「LOWER」の

文字が笑い

 

ノーマルシートはこれだから

結構低くなってるね下矢印

データでは1.5㎝ダウン

だけど跨ってみてどうか…

淵に角が有るので微妙かも

??

 

まぁ、

低くはなってるから

あとは

ちゃんまたに

頑張って貰いましょ音符

下差し

BMW・G310R純正ローシート新品のデータ

 

ニコニコ笑い