さて、

余り乗らなかったので

丁度一年間オイル交換して

なかったサンキュー号タラー

真顔

 

19日にIWATAさんのツーリング

があるのでVストローム250の

マルアンヌ号とどっちで行くか

迷ってるけどどっちで行っても

良いようにオイル交換しときます

チョキ

先の日曜日、

IWATAさんに向かおうと思ったら

ちゃんまたがアド子で着いてくる

というので久々にランデブー爆  笑笑い

アドレスV100のアド子と私…ブルー音符

自分のなんだからサンキュー号に

乗ってけと言ったんだけどもう頭

の中はG310Rみたいで149㎝には

腰の高いサンキュー号は倒すと嫌

だからと乗車拒否…アセアセ

原付二種だけど性能的にアド子は

一般道で普通に一緒に走れるから

問題は無いので出発ロケット

 

流れ星

 

IWATAさんに到着と同時に

ピットにサンキュー号を滑り

込ませてエンジン冷えるの

待ち作業開始ルンルン

 

アド子とちゃんまたは駐車場

の邪魔にならない場所に駐車

予防接種

 

アンダーカウル外しますくるくる

 

距離走って無いので入れた時と

同じような透明なオイルが出て

きました(笑)爆  笑

前回交換から約600㎞爆笑気づき

でも色じゃ無くオイルは経年

劣化するので最低一年に一度

は交換しましょうねにっこり

 

 

今回もオイルは

ワコーズのプロステージS

10w-40。

取り敢えずコレ入れときゃ

間違い無いルンルン

しっかし最近オイル代の

値上がりが凄いよねガーンあせる

 

 

 

 

 

 

待ってる間

お茶をゴチになりやした

お茶照れ

 

 

 

入荷してた

BT-023、ツーリングタイヤ

だけど昔のタイヤより100倍

性能イイ(笑)

私はDよりBが好きだしねw

外Pは個人的にはグリップの

線が細くて好きじゃ無いアセアセ

バン蔵には入れてたけどタラー

 

CB250Rの新車が入庫

してましたブルー音符

 

OILが抜けきって、

今回はエレメント交換しない

のでオイルだけ注入ですミルク

 

ドレーン締めて…

 

オイル入れて量を調整、

アンダーカウル戻してエアと

チェーン、ブレーキチェック

して貰って終了チョキ

 

ツクイさんが

向きを変えてくれて

出易いように照れ気づき

 

 

 

そして

IWATAさんを後にした

私たちなので

あった…

DASH!

 

 

ニコニコ笑い

 

 

 

オートショップIWATA/BDSバイクセンサー

下矢印

オートショップIWATA| BDSバイクセンサー