さて、

ちゃんまたに買ったバイクですが

まだ ちゃんまたは しみじみ

見て無い驚き汗

 

 

先週土曜日、

ちゃんまたはお仕事だったんだけど

お昼休みに抜けだして来てもらって

G310としっかり初顔合わせポーン

とは言っても来店の度に置いてある

の観てたけどね目

ちゃんまた会社はリーンウィズさん

の直ぐ近くなんですわドア

あしあと

私はお昼にアド子で

見参チョキDASH!

 

日陰に置いときますルンルン

 

 

 

電話入れといたので、

G310Rは外に出し易い

場所に置いてありました

走る人

 

前野さんに出して貰って…くるくる

 

撮影会カメラチョキ

 

 

 

 

エンジンガードのメーカーは

ヘプコ&ベッカー社でしたルンルン

中華じゃ無くて良かったアセアセ

 

MRAスクリーンと問題の

ステッカー(笑)

違和感ないので取り敢えず

貼っときます爆  笑笑い

 

USBついてます電球

総走行距離5.100㎞

おすましペガサス

 

ボディは無事なんだけど

エンジンガード赤丸部分に

前オーナーの軽い立ちゴケ

跡が確認できましたキョロキョロ

まぁ、その為に着いてるし

タッチアップされてるので

気にしませんにっこり笑い

後付けの社外品だから

仕方ないよねあせる

なにより中古車だし(笑)

買ったら高額だし滝汗札束

後ろに写るのはソメヤさん

カメラ

 

ちゃんまたが

やって来ましたおすましスワンDASH!

 

跨って足付きを

確認おーっ!目

まだ

ノーマルシートのままだけど

このままでも何とか行けそうw

片足爪先着けばバイクには

乗れます🐾

でもローシート入れますw

楽に信号待ちとか出来るしね音符

路面のオウトツもあるし凸凹アセアセ

調べたらシート加工するよりも

純正ローシートの中古を入れた

方が安いので手配しますOK

ただ、純正シートは座面に角が

あるので後々には加工するかも

知れません時計手裏剣

カメラ

んで、

これから納車整備と車検、

ETC取り付けとモロモロの

調整をして貰いその後納車

となります

ロケット

 

そんで私は帰りにセブンに

寄って…スター

 

ハイハイDASH!

 

無事帰宅グッ

 

汗うさぎ

 

そういえば…と思い、

一体いつ補充したか忘れた

くらい久し振りに2スト

オイルを並々入れて…ミルク

 

 

オイルは

YAMAHAオートルーブ

にしてますルンルン

普段乗り原付二種に値段は

高めだけど間違いない音符

 

いいかげん古いスクーター

なのに良く走ってくれて

ます…アセアセ

まだまだ最高速90㎞/h上矢印

 

暖かくなったから

そろそろ買い置きしてある

シートカバー交換しないと

アセアセ

 

ツギハギだらけで

ブラックジャックちぇんちぇい

みたいだからねグラサン

 

照れ

 

そんで、

この日の

おバイクは

終了したので

あった…流れ星

 

 

ニコニコ気づき

 

 

 

リーンウィズMAENOホームページ

下差し

leanwith.mond.jp