先日も書きましたが鉛筆

奥さんのちゃんまたに買った

ストトリ675号のサンキュー号

に全然乗らなくなってしまって

流れ星

 

ハンドル上げたりローシート

作ったりしたけど、やはり

ストリートファイターは

フレーム自体硬く高いので、

またバイクに楽しく乗れる様

身長149㎝体力落ちたオバ様

でももっと軽くて足が着いて

取り回し楽なバイクをと最近

考えてたんですが…もやもや

(ストトリも充分軽くて小さいんだけどあせる

スター

リーンウィズMAENOさんに

来店トラックDASH!

 

 

相変わらずバイクを眺めて…目

 

前からちょっと気になってた

G310Rに跨らせて貰って…あしあと

なんかイイ感じだったので

「前野さん、少しまけてラブラブ

と言ってみたら、

ETC付いて無かったので三万円

相当の新品ETC入れて2年車検

取ってバイクセンサーに載せてる

価格でいいよルンルン

と仰るのでびっくり気づき

現金取っ払いで買っちまいました

筋肉

この型はETC標準で付いてるのも

あるんだけど、これは付いて無い

タイプのようです、中古車雑誌

観たらやはりこの型は付いて無い

車両が結構あって後付けで付けて

るようです。

正規BMWジャパン車両なんですが

オプション扱いもあったのかな…

まぁ、今回タダ(値引き扱い)で

付けてくれるのでOK

OKOK

来週頭に車検のBRZと直ぐ後に車検

のエブリィのお金と乗り物6台分

の税金含め諸々の支払いのお金が

カバンに入ってたので

何時もニコニコ現金払い完了キラキラ

¥グッ

速攻で払ったら更に半端な3千円

もおまけしてくれましたアセアセ

いつも有難う御座いますお願い笑い

 

初年度登録2019年、

走行5.100㎞の中古車です

ルンルン

 

MRAのスクリーンペンギン

曇りも無くピカピカだ

けどなぜか向かって右側

にMRAのステッカーが

貼ってあるんだけど…?

でも

あえて捲りませんでしたあせる

前野さんに聞きもしない、

本体じゃなく付属品だしね。

傷があるかも知れないけど

まぁ、役目してくれれば

いいかなって位の気持ちw

只貼ってあるだけかも知れ

ないしね…、見て買う気が

無くなるとまた悩む日々が

訪れるのでここは無視して

一発ご成約ですわ爆笑

嫌なら外しちまえばいいし

ね。決めちゃったから、

もう後には引けないので、

観念して後でゆっくり剥が

して見よう…汗うさぎ

心の準備をしてから…タラー

 

BMWとはいえインド生産な

ので新車でも100万円切って

乗り出せる安いBMWですw

しかし評判は良くて故障も

比較的少ないって噂だから

変な古いバイク買うより

良いかと思ってさアセアセ

最近まだまだ国産中古バイク

馬鹿高騰の中で低年式ボロイ

バイクまで馬鹿値段で取引さ

れてるからね、ちゃんまたは

新車買う程の事も無いって

言うし…

滝汗

それからあまり走って無いので

それ程人と被らなくていいかと

あせる

赤いスイッチ類の色褪せはこの

バイクの特徴だそうですびっくり

日光に当たらなくてもみんな

この状態になっちゃうんだって

ネガティブ

さすがインド生産プンプン

 

上手く撮れなかったけどカメラ

高額なエンジンガード

も付いてます、外車のこうゆう

パーツは高いので助かりますルンルン

立ちゴケ上等チョキ

 

シートは角を切っての

完全アンコ抜きするので

以前ストトリでお世話に

なったシート加工の

ジョイアートさんに電話

して、火曜日に車検があがる

ので水曜日にシート持ち

込んで土曜までに仕上げて

くれるように頼みました☎

費用は2万円位だそうです

表皮交換せず、

アンコ抜のみの割に高い気が

するが…まぁ急いでやって貰う

ので「時は金成り」って事であせる

お札お札

低すぎるのでそれとは別に

私もたまに乗るだろうから

中古の純正シートを後で

買いますわニコニコ笑い

5月19日のIWATAツーリング

にギリ間に合いそうびっくりチョキ

まぁ、私の体調次第で当日

不参加になるかも知れんが…

アセアセ

どっちにしても

ちゃんまたが乗れるバイクを

つくらないとねルンルン

 

大型バイクから中型バイクへの

乗り替えになるけど、周りの

皆さんも加齢に伴いどんどん

リッターバイクから中型車に

乗り替えてるからOKOK

かくいう私もVFR800X無限から

乗り替えてVスト250に乗ってる

からねグッ音符

ストトリ675のサンキュー号は

売らずに残します、やはり一台

は100馬力オーバーのバイクが

無いとつまんないからさっ(笑)

アセアセ

ストリートファイトしたい時

にはストリートファイターの

ストリートトリプルでね爆  笑笑い

 

G310R

 

スペック

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

リーンウィズMAENOホームページ

下差し

leanwith.mond.jp