突然、

家の簡易な方の換気扇が

異音を出し始めた。

暫くするとガガガッといっ

て止まった滝汗

モーター焼付きだな炎アセアセ

ここ数年ほぼ24時間回しっ

ぱなしだったからなぁ…汗

猫が居たから留守にしてても

ずっと換気しっぱなしで夏は

24時間エアコンだったうずまき

にゃー

製造年月日を見たら2014年製

で、対応年数8年と書いてある

から寿命だったんでしょうあせる

流れ星

直ぐに欲しかったのと

安さに轢かれまたもや

懲りずにAmazonポチ

下差しあせる

 

Amazonは普通に注文しても

翌日には到着しちゃう事が

多いのでついつい利用汗うさぎ

ベル

今回はオーム電機の安価な

換気扇、こんなものは消耗品

だから生産国が何処でも日本

のメーカーならいいかなアセアセ

と思い一番安いのをがま口財布

 

それから、体に良いからと

最近ハマっている

ピーナッツペースト、

先日買ったのは加糖だったので

無糖・無塩の100%ピーナッツ

のペーストを抱き合わせで購入

ハート

 

本日届きます📭

サーチ

受け取り時間をヤマトに

連絡して夜にして貰い

ましたドア

 

ニコニコ気づき