道の駅しもつま

に来ましたあしあと

 

 

この手の車に乗ってる人なら

分かるでしょうが、座席が低い

ので大きなツードアをしっかり

開けないと乗り降りが大変アセアセ

特に強風の日は危険台風注意

なので駐車場はいつも一番右側

で隣には並べて停められない

スペースに右に寄せて停め

ます、そうでないと助手席も

運転席も降りづらくて仕方ない

んですよタラー

ここは右側に停められる事は

無い配置なので我儘に

右寄せで駐車予防接種

それでも

枠の無い右側にルール無視で

停めて来る車や左側わざわざ

空けてるのに何故かピッタリ

着けて停めてくるトナラ-も

居るので注意しないとどちらも

ドアパンチで嫌な思いするから

駐車後もチョロチョロ見て

ないと危ないんだよね滝汗

 

 

 

 

お天気良いので晴れ

おバイクさん達も

沢山いました🏍音譜

 

 

ワンちゃんもわんわん

 

 

納豆見学は寄りません

でしたが…UMAくん(笑)

 

遅いお昼を

下妻食堂陽陽さんで

食べる事に割り箸

 

ここは以前お友達の

Takumiさんと来た事が

ありましたねルンルン

下矢印その時の写真

 

 

 

流れ星

 

んで、

何食うか選びます…

目

 

 

 

 

 

ちゃんまたは

もつ煮丼大盛りよだれ

 

すっごいボリュームびっくり汗

 

私は

竜田揚げ定食音譜

 

これもご飯多いなぁ驚きあせる

こっちは普通盛りなんだけど

爆  笑

 

竜田揚げとっても

ジューシーですOK

 

 

ちゃんまた

大盛りもつ煮丼

完食グッルンルン

 

んで、

相変わらず私が食べ切れない

分をちゃんまたに任せて…

 

 

 

今回も

美味しく完食

しましたとさっ音符

 

めでたし

めでたし

拍手

 

 

ニコニコ笑い