昨日の日曜、

今度は「ゆで太郎」で

朝メニュー

 

 

晴れ

朝日が眩しい

朝6時っから

ゆで太郎荒川沖店へ

トラックDASH!

 

 

 

ここは昔マックだったり

バーガーキングだったり

した建物、居抜き物件くるくる

 

 

 

 

私は

朝そば鬼おろし

注文ルンルン

 

天かす少しプラスして

かき揚げ乗っけて

大根おろしで

完成グッ

 

ちゃんまたは

朝セット焼鯖ごはん

注文OK

 

 

 

 

今日も美味しく

完食チョキ音符

でも

さすがにかき揚げに

天かすプラスした

のは油っこかったアセアセ

失敗しました滝汗

天かすはじいて

食べましたわタラー

 

 

ゆで太郎の

朝ごはんでした

照れルンルン

 

 

 

ゆで太郎荒川沖店

茨城県土浦市北荒川沖町1-30

AM6時~23時

無休