何も書く事が無いんですが、

たまたま昨日、掲示板の

頃からの友人クロスさんから

ツーリングに誘われたんです

が、水下痢も続いていて

体調良く無く長い距離の

バイクは今んとこ辞めてる

ので今回もご遠慮しまた…

えーん

懐かしい面々も集まると

いうのでお会いしたかった

んですが…残念ショボーン

 

で、

ちょうど10年前に今回誘われた

メンバーと同じメンツで行った

千葉県北総ツーの時の写真

をアップしようと思います。

流れ星

 

2014年の事。

びっくり

千葉県印西市のマックに集合チョキ

私はこの時にはまだ有った

スカイウェイブ400

のイブで参加しましたw

クロスさん到着OK

 

 

とりあえず

マックでコーヒーコーヒー

 

走り出して…DASH!

 

佐倉ふるさと公園音譜

 

R1100GS

こうさん

 

ZZR250

テツさん

 

FZ6

クロスさん

 

VFR800F2

ヤマさん

 

スカイウェイブ400

かぁまたきち

 

🏍DASH!

その後

近くの象のいる公園へ

(オブジェ)

双子公園。

 

 

 

んで、

お昼ご飯を食べに

まるみやさんへ割り箸

 

 

 

 

 

 

3番定食だったと思います。

 

美味かったなぁルンルン

ジューシーなカキ。

刺身も二重丸OK

 

 

お腹一杯になって、

白鳥の郷へ鳥気づき

 

 

 

その後

房総のむらへあしあと

 

 

 

 

ここは某江戸村のように

江戸時代~明治?あたりの

建物が建ってて色々と遊べる

筈だったんですが、残念

ながらこの日は休業ガーン

 

最後に行ったのは

坂田ヶ池総合公園。

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ談笑

した後、日も傾いてきた

ので解散となりました。

もう

10年も経っちゃうのかぁ~

流れ星

まるで

昨日の事のようです照れ

体調が良い時に

又、皆さんと

おバイクしたいものです

爆  笑笑い