朝定食を食べた後…

 

 

帰宅して…

アド子のエンジン掛けたり

 

 

先日の強風で乱れた

マルアンヌ号のカバー掛け

直したり

 

色々やってる内に

お昼を過ぎ、再び

ちゃんまたと外出

走る人DASH!

やってきたのは…

 

 

ジョイフルHONDA荒川沖店

ペットセンター

しし座おひつじ座パンダ

 

 

猫にゃんの譲渡会が

あるというので

覗きに来ました三毛猫

譲渡会に来るのは二度目。

即譲渡という訳では無く

今んところ勉強の為です。

本

 

会場は二階上矢印

 

 

 

みんな

カワイ過ぎる…

チュー気づき

 

 

 

 

 

 

この子が

人懐こ過ぎましたプンプンハート

 

 

この子は遥々

沖縄から来たそうです

スター

 

結構大きくなっちゃってる

子も居ました。

貰い手がいるといいなぁ…

 

 

 

 

人を怖がる子は

カバーやケージに毛布を

掛けてました

驚き

 

 

この子は憶病だけど

とってもハンサムで

すんごい可愛いかったなぁ

照れ

 

障害を持つ

子もいました…

こう云う子は生きる

為に返って人懐こ

かったりしますよね、

昔ウチにも片目を失った

子が居たけど、とても

人懐こかったなぁ…

ショボーン

 

 

愛想の良い

凝視してくる子w

凝視笑い

 

あっ!?

これはヌイグルミアセアセ

ほんわかジンジャーブレッドマン

 

また

スタッフさんに色々と

話を聞いて、

勉強になりましたメモ

生き物なので

簡単に飼う訳には

いきませんコアラ

ひまわり達が居なくなった

からといって、彼らの

代わりに飼う訳じゃ無い、

彼らの代わりは居ません。

唯一無二の子に出会えるまで

少しこういう旅をしようと

思っています…流れ星

 

 

そして

譲渡会場を後にした

私達であった…

走る人

 

 

ニコニコ気づき