先の日曜18日、

以前から有るのは知ってたんだけど

なんか高級そうで敷居の高かった

中華料理の福禄寿さん、

話を聞いたら本格四川中華ではある

ものの、庶民的なメニューや値段で

地元では人気店だと知り

奥さんのちゃんまたと来店ラーメン

 

 

 

なんか入店の際には

ドラの音が聞こえて来そうな

佇まいアセアセ

 

店内に入ると

普通のお店でしたわ爆  笑気づき

 

 

 

 

メニュー本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は余り食欲無かったので

普通のラーメン注文、

ちゃんまたはCセットの

鶏肉の唐揚げオリジナルソース

グッ


ラーメン到着ラーメンチョキ

 

若い頃はコテコテ好きだったけど

最近はこーゆー普通が美味しいよだれ

 

本格中華料理屋さんらしく

極細ストレート麺ですキラキラ

出汁は海鮮ぽい、

ホタテの風味がしました。

個人的には普通の鶏ガラ豚骨

が好みですが美味しいです

OK

 

ちゃんまたの

Cセットルンルン

 

 

 

鶏の唐揚げってぇよりも

ユーリンチー(油林鶏)

ですね、判り易いように

鶏の唐揚げと書いてるん

でしょう音符

 

 

 

 

飯食い職人のちゃんまた

に相変わらず私が食べ切れ

なかったラーメン食べて

貰って…笑い泣き

 

 

美味しく

完食

チョキルンルン

 

 

 

 

 

美味しい

日曜日の

お昼ご飯でした

爆  笑笑い

 

 

ラーメン

 

 

福禄寿

茨城県土浦市摩利山新田272

029-842-9647