リーンウィズさんから…

 

 

いつものように旧新治を抜けて

小田に差し掛かると…

 

急に車が滞って…

何やら消防車が沢山

集まってて…火事?炎

 

 

 

広い田んぼの中で演習かな?

少し待ったら動き出したので

気にせずスルーくるくる

 

 

んで、

IWATAさんに到着グッ

 

 

 

 

 

 

 

この日はイワタさんが留守で

ツクイさんが相手をして

くれました(笑)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近

カワサキWシリーズ

が大量に入荷して

カワサキ屋さんになって

しまったなアセアセ

 

原付スクーター

オイル交換のお客さん

来店あしあと

 

 

夕方になると顔見知りの

常連さんが集まり又

ピーチクパーチク爆  笑笑い

 

 

 

相変らず

IWATAさんでの

楽しい

ひとときで

あった…流れ星

 

 

ニコニコ

 

 

 

オートショップIWATA/BDSバイクセンサー

下矢印

オートショップIWATA| BDSバイクセンサー