土浦市街を抜けて…

 

阿見町に入り、

中華料理みかく

さんで食事する事にラーメン

 

炎天下で

お店の方?がZX-25R

の洗車してましたわキラキラ

 

ここのお店は有るのは知って

たんだけど、入るのは

初めてルンルン

 

 

店内に入ると外観からは

想像つかない程広いびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

ちゃんまたは

セットメニューのBセット。

あんかけカタ焼きそばと

半チャーハンのようです。

 

私はテーブルに置いてあった

お品書きの

しょうが焼き定食。

 

やはり

ボリュームありますアセアセ

 

朝からサンドイッチしか

食ってないちゃんまた、

元気に食べます(笑)

 

 

スター

 

案の定、多すぎて

私が食べ切れなかった

しょうが焼き定食も

食べて貰って…OK

 

 

 

この日も

完璧に

完食!!

 

ちゃんまた、

腰に手を当てて

お水をグィっと飲み干し

お食事終了。

この後

無事帰宅したのであった…

 

県庁からの帰り道は

宛の無いぶらドラでしたが

落ち込んでいた気持ちが

久し振りに少し晴れて

よかったよかったですルンルン

 

 

ニコニコ

 

 

 

中華料理みかく

茨城県稲敷郡阿見町うずら野1丁目35-13

029-841-7347

11:30〜15:00/18:00〜0:00

不定休