五月五日

こどもの日カブト

 

GWはバイクに一度も乗り出して

無かったので、重い腰を上げて

ストトリ675のサンキュー号発進DASH!

 

 

 

鹿嶋市に向かって走り

バイクの駅ルート51さんへあしあと

 

 

 

マスターがお客さんと一緒に

バイク達を日干しの

為に格納庫から出してました

びっくり

 

 

 

暫く乗って無かったので

バッテリー上がっちゃった

みたいですアセアセ

 

綺麗なマスターのZⅡキラキラ

 

出発時に連絡取っといた

お友達のTakumiさんと

合流くるくる

ピカピカXJR1300ルンルン

 

念願の2ショットカメラチョキ

 

 

 

 

Takumiさん、先日購入して

まだ私が実車を見ていなかった

CB125Tも見せてくれると言う

事で一旦帰宅足

その間にちょっと自撮りをカメラOK

 

 

 

なぁ~んて遊んでると

Takumiさんが帰還長音記号2

CB125T気づき

 

年式的にそこそこ古いバイクなん

だけど驚く程状態良いですびっくり拍手

原付二種は結構荒く扱われる事が

多いので、この状態は驚きですアセアセ

 

 

良い物を見学させて貰った後、

ルート51さん店内へあしあと

 

 

アイスコーシーを頼み、

Takumiさんはコーラを注文上差し

 

みんなで

暫しおしゃべり笑い

 

 

流れ星

 

あっという間に時間が過ぎ時計

私は帰路に着く事に…スター

 

 

帰り際に記念撮影の為に

CB125Tも並べて…OK

 

 

今回も記念に写真パチリカメラチョキ

 

この後気持ち良く

ヒュンヒュンしながら

走って無事帰宅ルンルン

 

 

GWにバイクに乗れて

良かったです爆  笑音譜

 

Takumiさん、マスター、

どうも有難う御座いましたにっこり

 

 

チョキ

 

 

バイクの駅/ROUTE51

〒311-2204
茨城県鹿嶋市荒井254-4
地図を見る

土日祝日のみ営業

7:00 ~ 19:00(L.O.18:59)

TEL-0299-69-5160