真壁町の本田商店さんを後にして…雛人形ダッシュ

 

 

筑西市、下館の街中を抜けR294~下妻へスター

最後に

オートショップIWATAさんに寄りましたバイバイ

 

暑い中、常連さん達が集まってましたわアセアセ

 

 

 

 

イワタさんにいつもの冷たいお茶を出して貰ってお願い

何故かPCでこのblogをチェックしながら盛り上がりましたわ(笑)クラッカー

 

 

んで、

帰路に着き、途中スーパーでお買い物して…がま口財布

 

 

 

その後、

無事帰宅OK

 

午後1時過ぎからのドライブでしたが、今の時期は

日も長いし、結構色んな事が出来て明るい内に帰宅

できたので疲労も少なく良いドライブでしたわ爆  笑音譜

 

 

ニコニコ

 

 

 

オートショップIWATA  GooBike掲載車輌 

オートショップIWATAの在庫一覧(拡大表示)