話は前後してしまいますが、日曜日の出来事。

 

四月に来店した時に品切れで閉店していたあらいやさんに

ルート51さんに行く前にリベンジで寄りましたダッシュ

 

 

この日は開いてましたわ音符爆  笑

 

 

ちゃんまたが、焼肉弁当を買って外のテーブル(ボビンw)

で食べようとすると…

 

 

居付きの猫ちゃんがウロウロ…飛び出すハート

何年か前には二匹の猫ちゃんが居たんですが

ここ最近は見掛けていませんでした。

新しい猫ちゃんかな?

 

 

他のお客さんも声を掛けていました、

大人しい猫ちゃんです猫キューン

爆  笑キューン

 

そしてお弁当を完食し…

 

 

 

ルート51さんに向かって走り出した

私たちとイブであった…DASH!

 

リベンジ成功チョキピンク音符

 

 

ニコニコ

 

 

あらいやオートコーナー

茨城県 稲敷市 境島 529

0299-78-2526

無休/ご主人の年齢的に管理が大変になった事もあり

20時で閉めている日も有り。

※午後の補給分が売り切れた場合は20時前に閉店