さて、

暫く放っておいたナナカンパニーの

フロントバスケット。

 

お天気良かったので

クロくま号に

ぱ~着しましたわクリップ

 

まず、

ライトの上のラックに取り付けるんだけど、

綺麗で平なこの部分をバスケットの裏面の

凸凹で痕を着けたくないので、厚めの8mm

×22mmのワッシャーを敷きましたわOK

 

 

んで、

下側に入れる長い長方形のステーを支えるのが、

スペースが狭くてデカイ手の私にはキツかったので

ステーをラックに脱着テープで固定しちゃいましたw

 

そんで付属の六角穴のボルトを差し込んで…

 

やはりライト上のスペースが狭くて指が入らないので

あらかじめ12のメガネレンチにナットを差し込んだまま

狭いスペースに潜り込ませて上から締めて仮止めくるくる

 

 

 

テープ剥がして、中心を取って

上下から締め込んで(締め過ぎ注意)

パー着完了完了

 

 

さすがクロスカブ専用設計のパーツだけあって

しっかりガッチリした造りですルンルン

 

 

小さいバスケットで何が入るかわかんないけど(笑)

給油時にグローブくらいは置けそうパー

 

ライト上のガランとしたスペースが埋まって

デザイン的には超満足ハート

デイトナのウィンドシールド着けてるので

これより大きいと ハンドル切った時に

干渉しちゃいますから、

これくらいの大きさで二重丸だと思いますお祝い

 

 

100点