先日一緒にツーリングに行った「ポッキー」君から

10月31日に茨城空港でバイクのイベントがあると

情報提供アリ。

 

 

で、

バイクで行こうと思ってたんだけど

天気予報では昼前から雨と云う事で

エブリィのエリーで奥さんのちゃんまたと

行って来ましたロケット

 

高浜を抜けて…

 

 

茨城空港に到着ルンルン

 

 

 

 

 

 

会場駐車場へ入ると…

物凄い数のバイク!ガーン

 

100や200じゃ効きませんっびっくり

 

後に正式発表があると思いますが、

千台単位だと思われます…笑い泣き

(㎰, 後に、ごうくん@さんのツィートによると約1,500台だそうです汗

 

 

 

こっから

会場ブースへ入るには長い長い

長蛇の列…アセアセ

 

やっと会場入り口に…タラー

 

会場には協賛のお店が来てたんだけど、

バイクの数に対して規模が

余りにもショボイ…ブース。

これじゃ入口が混雑しますわびっくり

まぁ、

当初1500台のバイク来場は

予想してなかったでしょうからねタラー

車のお客さん入れたらエライ数ですガーン

しょうがないですね笑い泣き

 

 

一つ一つ撮ったお店を掲載していきます↓

 

 

 

 

水戸2りんかんも来てて、

冬グローブが欲しかったんだけど

この時点で特売物は

サイズも好みの色も完売、

ウェアも見たけど同じ状態なので

諦めました汗

 

 

 

 

 

奥のアスファルトの駐車場では

女性白バイ隊員のデモンストレーション走行がw。

グルグル回ってましたわラブ

 

 

 

 

水戸トライアンフも来ていて

マシンを3台持ち込んでいました。

ニュー・スピードトリプルが置いてあったので

エンジン掛けて音を聞かせて貰いましたわw

う~ん…

独特のトリプルサウンド、しびれましたラブ

 

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

食べ物屋さんも…

 

 

 

結局、

何も買う事も無く、タダで貰える物は貰って(笑)

(シートクリーナーとかトライアンフのノートとステッカーとか…)

11時過ぎくらいから雨がポツポツしてきたので

退場する事に…

バイクで来れば、この大勢のバイカー

の方の誰かとバイク談義等で盛り上がれた

かもしれないけど、今回は車だったので

井戸端会議的なものには参加しませんでしたアセアセ

また次回、近場で開催されればその時に!!おいで

 

 

そんで

帰り道

かすみがうら市辺りで雨は本降り雨滝汗

昼飯食っていこうと云う事で、

同市のR6沿い

「かすみ食堂」に寄って昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

 

昔々、

この直ぐ真ん前辺りに住んでたんだよねアセアセ

「ゆにろーず」の頃は夜中に良く来たなぁ(笑)照れ

あの頃は若かったからね…

遠い遠い昔の思い出…時計

 

ちゃんまた は

ぶっかけ焼き肉丼セット だったかな?

を注文チョキ

 

 

私は大好物の

カツカレーカレールンルン

 

ルーがちょっと少なかったかなアセアセ

 

大盛無料券を貰ったので

また来なくちゃね爆  笑

 

流れ星

 

この後、

無事帰宅してから

近所の投票所へ

私の清き一票を筋肉

投票に行きましたわグラサン

 

これで、

本日の行事は全て

終了致しましたチョキ

 

 

おしまい

 

100点

 

完了