で、

一応 手持ちのパーツを着け終わると

走りたくなってしまうのがバイク海苔のサガ…びっくり

 

 

ちょうど片道30㎞くらいの距離にある

オートショップIWATAさんまで、奥さんのちゃんまたを

後ろに乗せて行く事に…DASH!

 

他社購入のバイクで行く事について。

IWATAさんにはクロスカブ購入の相談をしたんだけど、

もう生産終了で残念ながら調達する事が出来ないという事で、

探したら奇跡的に在庫の有ったイイダさんから購入すると言って

あったので、なんの蟠りもありませんw

よく出入りしてるVFR800X無限もスカブ400も

他社購入(リーンウィズさん)だしねw

嫌な顔するショップさんもあるだろうけど、

そこは日頃のお付き合いによりますわw

今年も2台車検をお世話になってるし照れ

 

 

んで、

到着パー

 

 

 

 

IWATAさんでも

クロスカブはこれまでに沢山売ってるけど

くまモンは売った事が無いらしく、

近づいて結構マジマジと視てくれましたw

そんで、左側の小物入れのネジが硬くて

山をナメちゃいそうだったので回せなかったのを

バイク屋さんの精度の良い工具でチョチョイ

と回してくれて、とても助かりましたわw

新車時はネジ類硬いんだよねアセアセ

 

 

 

 

お茶を頂いてマッタリしていると、

イワタさんの同級生で常連のWさんが

ハーレーでご来店音符

 

コロナでショップツーリングが昨年から

中止になっているので、私はWさんと会うのは1年以上ぶり、

久し振りに談笑できました。

 

 

ツクイさんはビッグワンのキャブ回りをいじってましたルンルン

 

 

 

少しづつお天気が回復し、

 

筑波山が薄っすらと観え始めた

 

オートショップIWATAさんであった…

 

 

キラキラ

 

 

オートショップIWATA  GooBike掲載車輌 

イメージ 7