望みは高く | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

アラド戦記の話

 

 

バッファーのみに許された+αのカスタムOP

 

図鑑を見続けて一応目ぼしいリストが完成。

 

固定で腕輪に、長きにわたり抱いてきた願いをセット。睡眠耐性を-70まで下げるためにカスタムリストにも考慮

 

上着:魔女

特に左下が一つのOPで2つの最終ダメージを持つ。

 

 

スキルブーストに最終ダメージUPが付く

 

 

同上

 

 

左下のシングルのみの最終ダメージ+10が必須級

 

 

高倍率の上にユーティリティ周りも上げれる万能さ

 

 

速度とダメージの両立を狙う。ただ、全固定OPがきつい

 

 

指輪は他のOPの揃い具合で調整に回される

 

 

補助もスキル関連に最終ダメがセット

 

 

同上

 

 

腕輪に長きをセットしているので抱き合わせでパイレーツを選択

 

 

以上、これらを目指して真ミューズちゃんに献上していこうと決めました。

 

その為には、この投資もやむなし。

 

 

その甲斐あって、最終ダメージセットが揃っていなかった上着を

 

変換しまくって、3OP程最終ダメージ入りをしたらこの数値の上りぐらい。

 

軽く800%上がるのだから

 

あー、アラドやめられな~い。