無力化特化が仕上がりました。 | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

アラド戦記の話

 

 

動画に投降したのは年明けすぐでしたが今になってブログに。

 

えぇ、理想としてた無力化装備が整いました。

 

 

決め手となったこちらのカスタムOPは、結局自力変換できず。

 

競売で奇跡的に安値で流れていたのでGet

 

減少量が30%UPはでかいっスわ~。

 

 

このような装備構成で現在定着しております。

 

システムに助けられているというか、

 

無力化にするとカスタムエピのスキル攻撃力UPが重なって

 

惚れ惚れする威力に。

 

厄介なギミックも無力化で途切れさせることもできたりで攻略の安定もあり気に入っています。

 

長く続いたエピックロードはいわゆるOP強化が狙いで

 

正にその恩恵を受けて

 

現在、小剣ソドマス様のOPがカンストした部位もちらほら出てきました。

 

最初気が付かずに、配布パスポートを別キャラに移したのが痛かったなー。

 

現在、質問を受けたオブジェクト装備特化になると強いのか、を意識しつつ

 

まったりアラドをしている日々。

 

どうやら大型アップデートの噂も出ているようなので

 

また楽しみが増えてきたかも~。