感謝の意を伝えたい | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

アラド戦記の話

 

 

どこのどなた様か存じませんが、冒険団を入力頂き誠にありがとうございました。

 

この、他の人の協力なければ達成しえないイベントで

 

始めてアイテムが届きました。

 

こちら頂いたにも係わらず、どなたから頂戴したのか不明なため

 

イベント報酬返しができないのがなんとも申し訳ない。

 

 

現在迷走から抜け出せない小剣ソドマス様

 

改め

 

鈍器ソドマス様へクラスチェンジ中。

 

肩のカスタムエピでLv30ブーストを付けており

 

この効果に、非無色スキルの補正が加わったら強くなるんちゃうん!?

 

と思い、幻剣でドンドンしていく鈍器スタイルを検証。

 

それに加えてHP-99%の腕輪にもスイッチしてみた。

 

小剣ソドマス様の時でも

 

帝国剣術じゃなくて魔剣発現がメイン火力じゃなかったか?

 

とよぎってしまって、基本技熟練度UPとはおさらばに。

 

開戦ソロ試してみましたが

 

鈍器スタイル・・・・

 

まぁそれほど強くはないかな・・・。

 

元々の仕様がそうだったか、幻剣は分身の斬撃が倍率が高く

 

衝撃波は1/4程度でどこで当たっても高火力、ではなかった。

 

またもや、消費アイテムが底をついたので

 

易々と装備変更ができなくなってしまった。

 

増幅+12等とてもじゃないが容易に手が出せない。

 

どうやったら強くなれるのか、永遠の課題だな~~~~。

 

あー、各種イベントが来週水で消失します。

 

今のうちに整理しないとね☆