フュンユちゃんが加入したが呼びにくくてしょうがない。 | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

グラブルの話

 

年末のガチャフィーバーで光編成が大きく変動したが

 

日常のクエストを進めてもらえる武器収集も行ってまた一つ進んだのでそちらを紹介

 

 

皆さんのおかげで4凸まで達成。

 

野良マルチに参加したり、自発したりで地道に集めました。

 

自発だと要の引き換えアイテムが1個は出てくるので

 

達成までそんなに時間がかからなかったイメージ。

 

救援出すとすぐに定員まで埋まってしまってクリア~♪になるので

 

ほんとありがたいね。

 

戦力がそれなりでも結構どうにかなるので私みたいに敬遠している方は

 

試しにみんなを頼ってみよ。

 

 

ごくたま~~~~にMVPも取れた。

 

 

 

SRだが十二神将のキャラが加入できるイベントも完遂。

 

結局アニラ様を選んだがムチムチ好きを再認識させられた・・・。

 

 

絶対否定の剣を獲得したのでメインで持たせたくなったので

 

グローリー職を獲得。

 

剣の聖女みたいでちょっとテンション上がる♪WAコラボとかどうです??

 

 

武器スキルが大変なことに。最高どれぐらいいくんだろうか?

 

 

ザ・スターの契約者の加入があとはアストラ200個のみとなったので

 

周回してたら集まっていたアイテムで次なる契約者イベを進めてみた。

 

ニーアちゃんが加入出来たらいいな~。

 

ジャンヌちゃんみたいに闇落ちから戻って光属性になったりしない?

 

 

 

以前に黄龍刀を加えたことで回復アビが欲しいと思って

 

フュンユちゃんを獲得に乗り出しました。

 

ToEのファラの声だ!!とトキめいて加入させたソーン様以降

 

十天衆はノータッチでしたが

 

その間で

 

相当アイテムが集まってたようで

 

 

ここから

 

 

ここまで30分。途中虹星晶が247/250でちょっぴり足りずに足踏みしたが

 

難なく到達。

 

四神でのフィールドアイテムが相当時間短縮になったので

 

今後もあれは必ず取りにいかねば!

 

そんなわけで

 

 

この布陣では目的がバラバラすぎる上に

 

ガイゼンボーガが加入出来たら

 

さらに編成が迷うことになる。

 

時期的にもう少ししたら光メリッサベルもくるだろうし

 

アワワアワワ。

 

いやはや、楽しみが尽きないな~~~。