久々の投稿です。本当に久々。
2014年で時が止まってるとは思いませんでした。
そしてそんな久々の投稿になんと、初めての同人?作品です。野々花子さんという方のもの。
内容は、本屋さんに並んでいたらきっと買わないだろうジャンル。
なにせ、3年前から推理小説にハマっていますからね笑
月並みですが、面白かった。
書店・オブ・ザ・デッド
が好きかなぁ。登場人物みんなに味があって、読んでいて楽しかったんですよね。
もう1作品あるようで、かつ近々なんらかのイベントで販売するらしいので買いに行くのもいいですね。
初めて、書店に並ばない本 を読みましたが楽しめました。
わたしには書くことができないためいつも「読者」。なので、「作者」になることができる方々を尊敬します。
