Summer planning | Mr.Moneyの業界No.1の日々

Mr.Moneyの業界No.1の日々

Mr.Money様のブログ

今年の夏の俺様のスケジュール。

7月から9月まで。

終わったものも載せていく。

 

・7月15日(日) RAWプレ旗揚げ戦 vol.52

鴉野ショウ(RAW)&&外島勇己(DPW)

vs 邪馬屠(RAW)&ユウキ・ロバート・カワグチ(RAW)&太仁田ブ厚(RAW)

これはトッさん(外島)が勝った。

初めての「RAW」のフィールド。やはり一味違ったな。

この団体も老舗、揺るがない何かを感じた。

それは時が来たら話そう。

 

・7月22日(土) nkw7月公演「BURN UP」

コレについては今書いてる。

続きは書きたい時に書くから待ってろ。

 

・7月28日(土) SWS学生プロレス 小山町興行

&YMD&サカイ

vs菊・門タロー&キング・ペンギン&ところ天の助

2年連続3回目の参戦。ありがてえ話だ。

対戦相手は何かと対角にいるペンギン、何がしたいかわからない天の助。

そして、俺様をいつでも怒らせる門タロー。

2年前のシングルマッチ以来の対戦じゃねえかなコイツとは。

ここであったが100年目、今回は俺様が勝つから覚悟しとけ。

 

・8月18日(土) CWP.16~Road to PARTYMAKER 2018~

&YMD

vsKISHIDA&クズ

ケッ、腹立つぜ。この前俺様をバカにしやがったサル社長のKISHIDA。

そしてまた俺様の前に来やがって…クズハヤシが。

コイツとは3年前にタイマンはって負けてる。

その時の借りを返す時がこことはな。

まあでも楽しみっちゃあ楽しみだ。テメエらがボコボコになる姿が。

 

・8月25日(土) nkw8月公演「デンジャラスサマー2018」

試合はまだ未定だ。

今年も最凶の夏になることだろう。

近くなったら書く。

 

・9月29日(土) CWP PARTYMAKER 2018

vsKISHIDA

さっき言ってたサル社長との一騎打ち。

まあこの前で俺様は火がついちまったからな。

この日爆発するように今仕上げている。

また少ししたら書こう。

 

とまあ俺様の夏はこんな感じだ。

ファンのお前ら、見逃すんじゃねえぞ。

 

 

ってこれから書くこと多いな!