🐸 傘 🐸 傘 🐸 傘 🐸 傘 🐸 傘 🐸
梅雨に入り
(今年は6月21日ごろ)
蒸し暑い日が続くなか
冷たい食べ物が欲しくなりますね驚き

相方さんが夕食に買った
(6月30日のこと)

冷たい
🍜 レモンのラーメン 🍜

美味しそうよだれ


残念びっくりマークレモンを買い忘れてました💦

氷を入れて見た目も一層冷たそうOK
香ばしいごま&オニオンチップを振りかけ

ひと口いなり寿司とポテトサラダを追加❣️



レモンを買い忘れましたが...
レモンの酸味と和風だしがとっても美味しかったです飛び出すハート
また、食べたいびっくりマーク冷たい レモンのラーメンでした❣️

ごちそうさまでしたお願い


この日の相方さん
「俺がチョイスした品には間違いない❗️」

と自慢げでした にっこり



🍜