スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター

2024年
ふんわりリボン ひなまつり ふんわりリボン
ぽってりフラワー 🎎 ぽってりフラワー

スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター

この日は奈良ファへお買い物🚃💨
ついでに電化製品売り場へも
そろそろテレビやドライヤーの買い替え時期
値段はいろいろ
なにが良いか悩みます無気力
見るだけで疲れましたアセアセ

ミスドで一休みです❣️


桜餅と草餅をお土産に
帰ってからも一休みです❣️




夕食には美味しそうなお寿司を買いました🍤

相方さんは『 海鮮ずし 』

私は『 ひなずし 』
スッゴく美味しかったです飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い




今年のお雛様
ずいぶん昔に頂いたお手製のお雛様です❣️




良き日でしたハート



🎎