病院  予防接種  病院  予防接種  病院  予防接種  病院  予防接種  病院

2月21日は
コロナワクチン接種と
健康診断の結果を聞きに
病院へ行って来ました🚃💨

気にしていた検査の結果はまずまずで、一安心しましたニコニコ

ホッと一息 したくて

ホテルショコラ 

カフェオレを注文し、2階席へ上がります❣️
目 なんと、がら空き・・・
上矢印
(この席に座りました)

束の間でしたがのんびりとコーヒー
ホッと一息出来ました気づき

試食でおまけのチョコです音符

お客さんが上がってこられました。

ゆっくり出来たので
ピスタチオとミルクコレクションをお土産に
買って帰りました🚃💨




最近の朝食のサラダ気づき

野菜いろいろとシーチキン

野菜とハム

パン・コーヒー・ヨーグルト・黒ニンニク・チーズ・ヤクルト・リンゴ(最近の定番です)




野菜いろいろ


ニンジンソースサラダ

ニンジンソースはとってもお気に入りです❣️




最近の夕食のメイン気づき

串かつ・野菜のチーズ焼き

鯖の西京漬・炭火焼き鶏


ステーキ




レタスチャーハン・鰹のたたき
パスタ・オムライス

たぬき





美味しくいただき

ごちそうさまでしたお願い