便利グッズは、有るととても便利です。
しかし無くても用は足せると買わなかったびっくりマーク
でも、なぜか気が変わりニコニコ
ついに買ってしまったびっくりマーク
「サラダスピナー」と「コロコロクリーナー」


ハート サラダスピナー


毎朝、サラダ作りに重宝していますグッ



ブルーハート コロコロクリーナー
100均で買ったので
(ロールクリーナー)

綺麗にお掃除出来ました~グッ
収納も立てて隅っこに置けますねOK

今まで、渋っててやっと買った
サラダスピナー
コロコロクリーナー
これからとってもお役に立つでしょう

買って良かった音符


もう1つ
イエローハート 電気ケトル
も買いました~音符
(これは渋っていた訳では無い)

長年使っていたティファールの電気ケトル
劣化が気になってて新しいのが欲しいと思い
今回メーカーを変えてみました


買うときに分からなかったのですがニコニコ
何と注ぎ口が
「ドリップロジック構造」
になっています
ダウン ダウン ダウン
毎朝コーヒーを入れてくれる相方さん
ドリップポットに移さずに使えると
とっても喜んで使っていますにっこり
(ちょっと重いとは言ってたけど・・・・・)




コーヒー