相方さんが20日~12月4日まで留守です。
したい事、しなけらばならない事をやろうと思ってましたが・・・
毎日ダラダラと過ごしてしまってますあせる

そんな中、昨日は
とっても良い天気でお散歩日和でした。

スーパーでの買い物前に
「あやめ上池水辺遊歩道」を一周してきました🚶‍♀️

綺麗に紅葉していました🍁





















今まで何度も見てきた景色ですが、
いつ見ても色鮮やかで、とっても綺麗です。
ついついスマホで写真を撮ってしまい沢山の枚数になってしまいましたニコニコ
風もなく穏やかな日でしたので、
犬のお散歩の人やら、ご高齢のご夫婦のお散歩の方達が多かったです。

のんびりと独り散歩を楽しみました🚶‍♀️


👣(5532歩でした)