高畑町に用事があり
何度か足を運びましたが
昨日でやっと済みました気づき

ホッとしたところでの帰り道



興福寺五重塔をこちらから見たのは初めての様な気がします。


この景色も・・・

ならまちセンターから




このオブジェはいつも見ながら、
作品名は「開花」と始めて知りました凝視

またあちこち歩きました~🚶‍♂️...🚶‍♀️...
一休みは
🦌ROKUMEI  COFFEE🦌
( 近鉄奈良駅を出て、小西さくら通りに入ってすぐの場所 
でお茶することにしました。

Brunch Set(クロワッサンのプレーン)
コーヒーとシトロン

Brunch Set 秋のクロワッサン
コーヒーとブラウニー

薄~い生地で丁寧に巻いて綺麗な焼き上がりOK
パリパリって感じで、とっても美味しかったよだれ

ブラウニーも美味しかったですが、シトロンの方が私好みでした飛び出すハート


前回のランチをしたお店は
生パスタの専門店
フォレスタ

相方さんは、トマトパスタ(ベーコン)
私は、梅パスタ(梅、さば、シソ、ノリ)
梅パスタ、私好みです❣️
作ってみたい一品ですが...
前回は17日だったんで味忘れそうです爆笑
もう一度お邪魔しないとダメかなぁ~あせる


いつも美味しいお店、探してくれる相方さん
ありがとう❣️