お散歩日和の

猫しっぽ   10 月 18 日  猫あたま

相方さんが前に見つけておいた

可愛いお店


TOY CAFE レッフェル

今年の9月16日(土)にオーブンした
カフェ併設のドイツ製おもちゃの販売店
足元は段差があり気を付けてお店へ🚶‍♂️🚶‍♀️
店内は可愛いおもちゃやお人形が一杯で、クッキーもありました❣️






住宅街にあるので、外の景色はこんな感じです。

座ってゆっくりする事に飛び出すハート

限定と言う言葉に引かれて

私は🌸桜のチーズケーキ


相方さんはカヌレ


コーヒーと一緒に美味しくいただきました。
ゆったりとのんびりくつろげました看板持ち


お支払いすると、可愛い領収書を・・・

ほのぼのとほっこりした気分で帰りました
🚶‍♂️🚶‍♀️

可愛いおもちゃが気になり
また、ふらっと寄るかもしれません飛び出すハート


ピエロ