晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

9月22日

高畑町に出掛けて用が済んだ後のこと
まだまだ暑い日でしたあせる

相方さん「ジェラート食べに行か~」
私「えっ、この辺りに有るの~❓️」
相方さん「すぐ近くやで~」
私「じゃあ、行きます」と
(12分程で行ける所でしたが少し迷いながらもう少しかかったかなぁ~🚶‍♂️...🚶‍♀️...)
新薬師寺の近くでした

また、いつの間にかスマホで調べていた様ですね。私は面倒なのであまり調べたりはしませんが、頼りになります飛び出すハート


GELATERIA  FIORE さん
(2019年にopen)


色々な種類のジェラートが有りました🍦ソフトクリーム

選んだのはイチジク(私)と抹茶(相方さん)

シングルを注文して、入れ物はカップかコーンを選びます。

冷たいカップにしました。


ほんのり温かいほうじ茶も一緒に出てきました。
ジェラートはスプーンでいただきました看板持ち
甘さ控え目で美味しかったですOK


🔴この日の買ったもの
・シフォンケーキ(メイプル)
・わらび餅
・お気に入り歯ブラシ
わらび餅の大好きな相方さん
帰って早速いただきました指差し



ぷるぷるで大満足のわらび餅でしたよだれOK

今度は国産本わらび粉十割
純本生わらび餅
食べてみたいです気づき





🚃💨