ナイフとフォーク   スプーンフォーク   ナイフとフォーク   スプーンフォーク   ナイフとフォーク   スプーンフォーク   ナイフとフォーク   スプーンフォーク   ナイフとフォーク

                                                             晴れ
ビーグル犬しっぽ  9月13日 の 朝食  ビーグル犬あたま

いつもとちょっと具材を変えて

🍕 照り焼きチキンピザ 🍕

を作ってみました気づき

*材料等は適当です💦(すみません)
1️⃣ フライパンにオリーブ油 を入れ、食べやすい大きさに切った鶏肉を入れ1~2分炒めた後、調味量(酒・みりん・砂糖・醤油)を入れ照り焼きする。
2️⃣ 1️⃣に玉ねぎのくし切りにしたものを入れ、サッと炒める。
3️⃣ ピザ生地にトッピングする。
(マヨネーズ→トマトペースト→ピザ用チーズ→2️⃣→コーン)
4️⃣ もう一度ピザ用チーズを振りオーブントースターで焼く。

焼けました~ ラブラブ
5️⃣ ネギを散らします。
6️⃣ きざみ海苔をかければ完成🍕




いつもと違う味で、テンションがあがりました
wびっくりマーク笑

ごちそうさまでしたお願い





美味しいお肉


いただきました飛び出すハート


少しずつ食べますよだれ



肉好きの相方さん大変喜んでました飛び出すハート
ごちそうさまでしたお願い


ありがとうございました❣️


ピザ ステーキ