昨日の夕食  

そぼろ丼   です❣️

そぼろは牛ミンチで作ってます。

蓮根のきんぴら・冷奴

きゅうりの酢の物・黒豆

しそにんにく・お吸い物



そぼろ丼は食べやすくて、とっても美味しかったですOK


ごちそうさまでしたお願い




実は おいで

 そぼろは昨日の朝食の残り物でしたニコニコ



トルティーヤ と そぼろ


トルティーヤはトースターで少し温めてます。
大葉・そぼろ・チーズ・きゅうり・にんじん・トマト・オクラ・マヨネーズとのせました。

巻いて食べますよだれ 美味しい❣️

久々のトルティーヤでしたにっこり
美味しくいただけました気づき
相方さんは、トルティーヤ2枚食べてました。


よだれ