家計簿に載ってた7月のレシピ

タコ たことトマト 🍅
の冷製パスタ




🔴 材料(2人分)

🖍️ 作り方
材料を切って混ぜるだけです。
簡単に出来ます❣️
見た目 目 美味しそうかなぁ~ 無気力あせる
オリーブはいつもブラックを買います。スーパーには、グリーンしかなかったので仕方なく購入です。少し塩分が強かったかな真顔


でも食べやすくて、さっぱりした味です気づき

コレステロール値を気にしているので驚き
タコたこは久し振りに食べました爆笑
美味しかったですOK

実はパンも少し追加して食べようかと思っていましたが.....
パスタで満腹になってしまいましたニコニコ



家計簿に載ってる8月のレシピは
「 うまみたっぷりオイキムチ 」
となってます。
キムチは相方さんも私も苦手なので
パスしますもやもや


9月は頑張ります筋肉