今さらですが~あんぐり

5月26日の事なんですが・・・・・
帰宅時の西大寺駅構内でのことです。

オープン記念
162円 → 108円
との赤い色のポップが目に留まり、

なんと長蛇の列です。
ここでは、ちょっと珍しいひらめき

大石久右衛門
あぶり団子
私は、知りませんでしたあせる

迷いましたが、つられて列に並びました🚶‍♀️
全然前に進みませんもやもや
私は、もっと後方に並んでますアセアセ


他にも色々ある様ですね。

しかし、やはりオープン記念のあぶり団子を買いました気づき
帰って、すぐにいただくことにしました指差し
上は白く写りましたが、下の色が現物に近いです。

味噌だれをかけます。

味噌だれをたっぷりかけると

とっても美味しいOK

また、食べたいお団子でしたびっくりマーク



1ヶ月後の6月26日(月)に

たまたま西大寺に行くことがあり駅構内を

歩いていると目


あぶり団子がまた108円になってましたあんぐり


どうも月曜日が安いらしい??


また、安い時に買いに来ましょう飛び出すハート音譜




おいで