家計簿に載ってた5月のレシピ

🐟️ あじの塩焼き
にんじんソースがけ 🥕



あじの1尾は食べにくいなぁ~と言うことで、三枚下ろしにして、アラは味噌汁にしました。

ベル 完成です

お味噌汁・黒豆

いかなごのくぎ煮・しそニンニク


にんじんソースがとっても美味しかったですOK
レシピ通りに作ったら沢山出来て、後日の夕食にアレンジしていただきました気づき


ごちそうさまでした🙏




叔母の畑で収穫して頂いたえんどう豆
沢山のえんどう豆ありがとうございました❣️
残りは冷凍したのでOK
後2回「豆ご飯」楽しめます看板持ち飛び出すハート




にんじんソースで煮込み野菜と牛肉
ダウン ダウン ダウン



にんじんソース煮込みも美味しくできました飛び出すハート
また、作る価値ありですニコニコ


🥕