相方さんが留守にして1週間以上経った今日の夕食🍚
だいぶ食欲が出てきましたにっこり


理由は・・・

    

10月の末から歯医者に通っててアセアセ

長引く治療になり真顔

その間にヘルペス(鼻の下と唇)アセアセ

あわてて病院に行き(この時期すっごく混んでて)アセアセ塗り薬で治り始めニコニコ

歯の治療の方は、昨日やっと歯のかぶせをしてもらい、調整期間中ですにっこり

と、言う訳で・・・

今日の夕食です❣️

焼き鮭・納豆焼き・ブロッコリー

冷奴

柿と大根のサラダ


今日の朝食~振り返り食事です

晴れサラダ・小松菜ジュース・パン・ヤクルト


星歯の治療の日の夕食はほぼ食べられず真顔

晴れサラダ・小松菜ジュース・パン・ヤクルト

星卵焼き、ベーコン、サツマイモ・焼き茄子・もずく酢


晴れサラダ・小松菜ジュース・コーンフレークとヨーグルト・パン・ヤクルト


星大根ステーキ、はもの天ぷら、生ハム、ブロッコリーとサツマイモ・お漬け物・ご飯

晴れ食欲なしの朝でした真顔

星はもの天ぷら・もずく酢・いちご・お粥・らっきょう

晴れサラダ・小松菜ジュース・いちご・パン・ヤクルト

星焼き鮭・いちご・お粥

晴れコーンフレークとヨーグルト・小松菜ジュース・いちご・ヤクルト

星きつねうどん・いちご


相方さんが留守で

食事を作るのも面倒でしたが

自分で言うのもなんですが

頑張ったと思います看板持ち


作ってあげる相手がいると言うことは

張り合いが出ますね飛び出すハート


(相方さんに感謝ですね)