先月の28日の事なんですが・・・


相方さんとYちゃんと三人で


「奈良町豆腐庵  こんどう」



ランチに行ってきました🚃💨



【 おしながき 】
【 先付 】豆乳・生厚揚げ焼き

【 本膳 】湯豆腐
湯葉も出来ていただけます。


【 本膳 】オボロ・煮物・田楽・オカラ・ご飯・汁物・香の物






【 デザート 】豆乳入り本ユズゼリー



お豆腐料理なので、胃にも優しく、美味しくいただきました❣️

ごちそうさまでした🙏



二月堂へ🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️

ここで、ご朱印を頂きます。





二月堂で4ヵ所目です。
来年は何ヵ所行けるでしょうかニコニコ

奈良公園をのんびり散歩しながら、紅葉もまだまだ綺麗でした🍁🍁🍁

猿沢池に映った「五重塔」と「南円堂」

ろくさん
この日は売店で、お店番をしていました指差し
また、会えて良かったです❣️


ろくさんまたねぇ~バイバイ