一昨日の朝の出来事



大あくび 朝の遅い相方さん 大あくび


8時前に起きてきたのでびっくり。

(いつもは10時ぐらいです)



「Yakult Y1000」を買うために


早起き?したらしい。


スーパーの開店にあわせて出発🚶‍♂️

(買う気満々でしたねアセアセ




1人1本しか買えないので...


2件のスーパーへ行ったとのことランニング

ご苦労様です。


とうとう買えました~おいでにっこり拍手


朝一はあるみたいですね。。。爆笑

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

「Yakult Y1000」の効果

深く眠れる・朝の目覚めがよいといった

*快眠効果

*ストレス軽減の効果

*腸内環境改善の効果


があるようですニコニコ



この日の夜に飲んで寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

翌朝、まだ効果はわかりません~無気力




サムネイル
 

昨日は朝からいい天気晴れ

2人で散歩がてらYakult Y1000を求めスーパーへ🚶‍♂️🚶‍♀️

ひらめきありました~飛び出すハート

折角なんでもう1件のスーパーへ🚶‍♂️🚶‍♀️

ひらめきありました~飛び出すハート


早起き?して良かったねぇ~と音譜



あやめ池1周します。

雑草も綺麗に刈られてました。




睡蓮が少し咲いてました。

早朝?散歩は清々しい気持ちでした。




サムネイル
 

2時過ぎ、相方さんが散歩がてらコーヒー飲みに行こうか~と(家から約30分🚶‍♂️🚶‍♀️)



10月10日オープン
🌿
CAFE  Kanna





先に席の確保をしてから、注文をして会計を済ませて・・・
1番のカードをもらい、出来上がるのを待ちます。



スッキリとした店内で、金のウォールデコレーションが印象的でした。


「抹茶フロートラテ」
相方さんもめずらしく「抹茶小粒白玉ラテ」
抹茶の味が程よくとっても飲みやすい❣️
ウォーキングで、ちょっと汗ばんだのであせるスッキリしましたニコニコ



ごちそうさまでした🙏



Yakult Y1000の意外な効果

相方さんが買うために早起きした OK
(飲む前に効果がでた~)