9月15日の夕食ですが

相方さんの大好きな

🐣 オムライス 🐣

ワンプレートで豪華にキノコ入りソースがけ❣️

相方さんの分は大盛りです爆笑
今回は、キノコ入りソースに力を入れました筋肉
とは言っても、家にある調味料を使っただけなんですが爆笑(本当にいろんなものを口笛
1番の決め手は、トマトを丸ごと(皮は剥きました)を角切りにして入れました。
ワインも入れてます気づき
コトコト、コトコト作ったお陰で、相方さんは美味しいと褒めてくれました飛び出すハート



オニオンスープ


私の分は普通盛りです照れ

トマト、フリルレタス、大葉、カボチャサラダ、竹輪キュウリ、枝豆を添えました。



美味しくいただきごちそうさまでした🙏




🐣