昨日は手抜き夕食ですひらめき
冷凍食品で
和風 「 豚丼 」

美味しそうに出来ました看板持ち


本当に美味しくて、重宝してます。


星空 ラーメン
また、手抜き夕食になりましたアセアセ

ちょっと私的には、味が濃かったようです。
最近は生麺のものが多くなり、本当に美味しいですね ニコニコ


星空 ちょっと頑張って和食の夕食

* 焼き鮭

* ゴーヤとネギ入りの玉子焼き

* 牛蒡の煮物

* 冷奴

* すまし汁

星空 カレーうどん

カレーライスが2日間続いた後です❣️
相方さんは、相変わらず喜んでました爆笑


和食の夕食以外は、手抜きが多かったですあせる

しかし、豚丼 も ラーメン も カレーうどん もとっても美味しかったですグッ



ごちそうさまでした🙏




割り箸