朝食には必ず

サラダ サラダを作るように心がけています サラダ


しかし

作れない時は

( 気分がのらない時はもやもやあせる 


なぜか 看板持ち


🥪 サンドイッチ 🥪


になります 気づき



9月21日の朝食です❣️

ハロウィン かぼちゃサラダホットサンド ハロウィン

(前夜の残りもの)


パンを二枚重ねでオーブントースターで軽く焼き、焼いてない面にマヨネーズを塗り、かぼちゃサラダを挟んだら完成OK

簡単です❣️

美味しかったですよよだれ



ちょっと前では

玉子サンド・ポテトサラダサンド

ミックスサンド・コロッケサンド

盛り付けが段々手抜きになってきてます笑あせる



以前は

どんな物を作っていたのかなぁ~と

振り返りピックアップしてみました。

🥪 サンドイッチ特集 🥪



【 キャベツとベーコンのサンド 】

細く切ったベーコンを炒めて、千切りにしたキャベツとキュウリをマヨネーズで和えたもの


【 ミックスホットサンド 】

マヨネーズと和がらしを混ぜパンの内側に塗る。【具材】キュウリ・ベーコン・玉子・ケチャップ(中心に少し)・ハム・チーズ



【 ミックスホットサンド 】




【 ゴボウとキャベツのサンドイッチ 】

ゴボウは千切りにして湯がき、マヨネーズを和えました。



【 カボチャ入りホットミックスサンド 】





【 ポケットサンド 】

4枚切りパンを半分にしてポケットに指差し



【 ハンバーグのホットサンド 】
ハンバーグも前夜の残り物でひらめき



私が勝手に名付けた 笑

【 ホットクラストサンド 】

相方さんはへたサンドと言います 無気力


見た目も良いのでは.....とOK



【 ズッキーニ入りホットサンド 】





【 人参サンドイッチ 】

人参は千切り、キュウリはみじん切り、あとは綺麗に並べるだけです。


【 たまごサンド 】

スクランブルエッグとケチャップです。


【 たまごサンド 】

スクランブルエッグとパセリです。



【 ミックスサンド 】

パンにマヨネーズとマスタードを塗る。

レタス→人参→ハンバーグをスライス→玉ねぎ→チーズ→大葉と沢山の具材です気づき

ボリュームたっぷりで美味しかったですOK



【 レタスとコンビーフホットサンド 】





【 ハムとチーズのホットサンド 】




【 ブロッコリー入りホットサンド 】




最近ブロッコリーが高値です💦


いろいろ作ってましたが
ホットサンドが多かったですね ニコニコ

いつも有るもので適当に挟んで作るので
同じものを作るのは難しい .....

適当にするのも楽しいです音符音譜
(パンにはマヨネーズ・マスタード・カラシ等を塗ってます)


🥪  サラダ