今日で7月は終わりです💦
今月もあっという間に月末です😥💦

オリンピックでテレビに釘付け、食事に手がまわらず、簡単にパスタ(レトルトソース)を夕食にしました。
いろいろな味を楽しみたくて、いつも2種類作ります。

【 ジェノベーゼ 】
さっぱりと、バジルが爽やかでとっても美味しかったですOK

【 ポモドーロ 】
トマトの酸味が程よくて、後味がまろやかで、とっても美味しかったですOK

今回は、この2種類を使いました。
ジェノベーゼは、販売者:ハイツ日本(株)
ポモドーロは、販売者:エスビー食品(株)
製造所は、両方とも(株)アーデンでした。
相方さんは、ポモドーロが好みの様でした。
私は、両方ともとっても美味しかったので、またどちらも買いたいと思います照れ

【 カボチャサラダ 】
勿論、カボチャサラダも美味しかったです爆笑(自画自賛)
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした🙏


今日の朝食は、
【ホットサンド 】
相方さんが作りました。


アイスコーヒーにアーモンドミルクを入れました。


昨日の夕食は、
【 はもの天ぷらとホタテのフライ 】




ちょっと手抜きの食事で7月は終わりました。



流れ星