近くの公園へ散歩です。
お天気も良く、とっても気持ち良かったです😊


亀も甲羅干し

花も綺麗


歩いてると汗ばんできました
人はまばらですが来てます



八重桜 松月(ショウゲツ)


池の周辺1.2㎞をのんびりと散歩しました。




今朝の朝食
・チーズ&ハムのサンドイッチ
相方さんが作ってくれました☺️
・豆苗の卵とじ
・シスコーン
・トマトサラダ


トマトサラダ

ドレッシング
・オリーブオイル
・酢
・塩、こしょう、砂糖
・玉葱
甘酸っぱく漬かった玉葱が美味しいと、相方さん喜んでくれました。



昨日の夕食

・赤魚の西京漬け
・茄子の煮浸し
・納豆
・味噌汁
・卵かけご飯(私は苦手なので白ご飯)

見映えしませんが、茄子の煮浸しが美味しいと相方さん。
また頑張ろう💪