椎名ひかり | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

2014年12月27日記述開始

2015年1月7日 追記


2014年12月25日のクリスマスにて、

AppBankの放送、大人の社会科見学を見ていたところ、

裏でコスケとゴージャスが出ているという案内が出ました。


移動してみると椎名ひかりが、コスケとゴージャスと一緒に放送をしていた。

頭の回転が速いらしく、しゃべりがうまかったのでファンになってしまった。

コスプレ好きらしくいろんな衣装を着るらしい。


コスケはAppBankにはいってこんなかわいい人とニコニコできるなんて羨ましいです


とろあまちゅのCD+DVDを購入予定

ニコニコでの動画はとてもよかった


とろあまちゅの紹介

CD+DVD
とろあまちゅ
2013-10-16 RELEASE
AVCD-48801/B ¥1,944(税込)

DISC 1
01 とろあまちゅ
02 あでぃくとぅれんにゅー☆
03 とろあまちゅ~ARM remix~
DISC 2
01 とろあまちゅ MUSIC VIDEO

聞いていてとっても元気になれる曲です、

ニコニコ動画、YuTubeにも動画が上がっています


侵略ぴかりん伝説 購入

DVDを見たのだが、光の点滅が結構激しいと思いました。

映像は面白くいいのですが、ちょっときついかな