12・24 palet→predia in 恵比寿ガーデンルーム | プロテインは主食です。

プロテインは主食です。

アイドルのライブの感想や握手などの接触アトラクションの一部始終です。自己満足です。

年、明けちゃいましたが…12/24のブログを書きます!

クリスマスイブにpaletちゃん、prediaさんと共に過ごせたことが本当に幸せでした\(^o^)/

木元握手x3

会話は大分抜けてるけど、覚えてるのが、剥がされた時に隣のみゆっちょとお決まりになりつつある、

も『今日も支えてね☆』

み『やだ!』

をかました直後に木元がみゆっちょに
『あいつ厄介だよ!厄介!』

と、厄介と紹介していただきました…木元ありがとう…。

次、

も『俺、厄介じゃなーい!あとガバチョだから!』

木『知ってるよー!木元だけのがまちょふだもん☆』

も『なにそれ、もしかして、釣ってる…?w』

木『うん^^どぉ?釣られたー?^^』←愛しすぎるぜ!

も『チョー釣られた(笑)可愛いよ♪』

木『(鼻ホジホジしながら)こんな木元も可愛い?^^』

も『うん可愛いよ(笑)』



こんな感じでしたー。

palet終わってバイト先にユニホームを取りに行ってまた恵比寿へ。


いやー、前回predia推し変したと申しましたが、やはり推し変はできませんね。


心をボロボロにされましたが、あかねさんの歌声とツンとした表情に再度釣られました。

ということで、
×推し変
〇推し増し
で!

これからも、あかねさんとラチョンガを精一杯推していこうと思います!!


握手
湊あかねx1
桜子x3

あかねさん握手

も『(片膝立ちの体勢で)あかねさん、今日という特別な日をあかねさんとと過ごせた事を心から嬉しく思います。そして感謝しています。これからもよろしくお願いします。』

あ『(いつもの半笑いで)うん、よろしくね(笑)』

も『(半笑い)』

あ『なんでローソンの服なの?(笑)』

も『僕なりの正装でして!』

あ『いいよー!(笑)良いと思うよー!(笑)』

ずっと笑ってくれました\(^o^)/



ラチョンガ握手


ラ『(爆笑)』

も『どうした!らちょ!』

ラ『なんでコンビニの制服なのー!(笑)涙出てきたよ(笑)』

も『そんなに笑ってもらえて嬉しいよ(笑)』

ラ『(制服の名札を見て)森くんって言うんだ!森くん!!^ω^』←初めて瑠美奈さんと握手した時以来の本名で呼ばれる!

も『はい!森です!』

ラ『これからも制服で来てね(笑)』


次のらちょ

も『日テレジェニック優勝おめでとうー!』

ラ『いつもありがとう^^♪こないだのpartyの映像みてたら森くんの声が入ってて笑っちゃったよ(笑)』

ピンチケとしては、とても光栄な出来事でした。




みんな頭弱くてみんな愛しいからの投稿