11・11 ぱすぽ☆握手会 in 世田谷区民会館 | プロテインは主食です。

プロテインは主食です。

アイドルのライブの感想や握手などの接触アトラクションの一部始終です。自己満足です。


こ、こんばんは!
大変遅れてしまいましたがこないだの、ぱすぽ☆握手会のお話をひとつ。

11/10に世田谷区民会館にて、ぱすぽ☆握手会がありました。


電車でも自転車でも時間が変わらなかったので、天気も良いし自転車を走らせて行きました!


結果、迷子になり予定より30分オーバー…。


お陰さまで、ナチョンガ、なおみん、ゆっきぃの三人対一人でワイワイおしゃべり出来ました♪

ナチョンガにはボクサーも飲んでる脂肪燃焼サプリメントをあげました。

まぁ、どうせ飲まないんだろうなと思いながらね…。


あと、三人にハロウィンの時のあかねさんとのツーショ写真見せたら爆笑されながらも、

『ヤバイ!ヤバイ!ガバチョンガの身体ヤバイね!』

とスゴく嬉しいリアクションをいただきました!\(^o^)/


そして、いつ以来か忘れましたが、あいぽんともおしゃべりしましたもち(*´ω`*)


も『根岸!刀を抜け!今日がお前の最後だ!いくぞっ!!いやー!』エアー戦闘開始!

あ『えーww』

も『キン!キン!キン!なかなかやるな!これd…』

あ『やーww』

も『や、やられた…』

あ『もう?www弱いww』

も『あいぽん…ハッピーバースデー…』

あ『遅いよぉ!!!ww』

とまぁ、この寸劇15秒ももたなかったので剥がされる前に自分から身を引きました。

せんせー、ありがとう!
楽しかったです!^∀^


あと、さこと!

なちゅとイチャイチャしすぎ!なちゅ推しとしては激怒だよ!

と説教しときました。


そして、へいともさんにみおを一枚もらって初握手!

これで9人全員と握手できましたー♪

へいともー♪ありもち(*´ω`*)♪













まきたさこ敵視からの投稿