8・18ぱすぽ☆zeppツアー。おまけにpredia.palet @zepp TOKYO | プロテインは主食です。

プロテインは主食です。

アイドルのライブの感想や握手などの接触アトラクションの一部始終です。自己満足です。


一週間前のお話です…叫び

前日の、プレストお泊まりパーティから一旦帰宅してzeppへ!ヽ(゜▽゜)ノ

東京テレポート駅到着したら見覚えのあるアダルトな女性集団11人、可愛い女の子集団7人が改札前にいて、あたふた((((;゜Д゜)))

オレンジの洋服を着ていたら一人の可愛い女の子に会釈されました目

でも、無視しました。

もう一度言います。

無視しました。


そんなこんなで、たまたま行き先が美人なお姉さま方、可愛い女の子集団と同じで、たまたま目的地も一緒でした晴れ

はい、prediaさんとpaletちゃんたちとの軽い遠足気分でした星

数時間前まで一緒にいたまっつんさんと、久々の再会となったともへいさんに合流しました(・∀・)(・Θ・)

久々のともへいさんになんとなくワクワクしてた僕←

このzeppツアーではツアーTシャツが販売されてました!



物販購入して、ぱすぽ☆公開リハーサルを見る為に列へ!DASH!

雨ニモ負ケズ…。

公開リハーサルでのゆっきぃが可愛いのよ!本当に!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あー!ゆっきぃ、可愛いいいい!!!


ゆっきぃ砲も飛び出して次はpaletちゃん。

の前に接触だったっけ?
ブタなちゅブタと握手してきた・∀・(※アトラクションは別日記で)

横のあんにゃが、やけに食いついてきたのが印象的な握手でしたwww

あ、paletちゃん、楽しいやん!最前中央の輩を除けば最高やん!カエルカエルカエルカエル

ハマるなー。ぶーぶー

そいで、prediaさんの前にサインだったかな?

当然、ブタなちゅブタからのサイン。
ここも横の黄色い輩に手を出されましたが…!(´Д`;)パスポホシマークノクルーコワイ

で、prediaさんは、いつも通りの美しいパフォーマンス。キスマーク

大きな会場に響き渡る、あかねんさん、るーちゃまさんの美声が五感を刺激してくれました。恋の矢

本当にparty中は別のどこか素敵な空間にいる感じになります。

この日はペレッセンの皆様(上手)とは離れて、あかねんさんを見たくて単独で下手に((`・ω・´))

まぁ、下手に行ってもいつものプレストさんだらけで単独感ゼロでしたwww

今後のpartyも単独下手も少し考えようかなと思いました。

接触は握手、サイン共に、言わずもがなですが、あかねんさんに尽くしました。ドキドキラブラブ!

あかねんさん、好きです。←突発的告白


そして、Zeppツアーのラストは本命ぱすぽ☆です!飛行機

ぶっちゃけ内容は少ししか覚えてませんショック!あせる

セトリが一曲目からウハエで爆発してたのとSEの復帰したあんにゃを見て鳥肌立った事くらいしか…。

あとは…号泣。
アンコール一発目の『じゃあね…』

会場がオレンジサイリウムの海に!

それを見てブタなちゅブタの愛されっぷりにただただ涙を流すことしかできなかった。

じゃあね…終わっても止まらない涙。

マテガでは名物になっていた怪物ダンスが、ブタなちゅブタと、あんにゃのペアダンスに!!!!

サムさんに『なちゅとあんにゃだよ!!』的な言葉をもらったけども、二人の姿を見てたらまた込み上げてきて…さらに涙。

正直、この時点でもぬけの殻でした叫び

さらにWアンコールでは『な!つ!み!な!つ!み!な!つ!み!』大なつみコール!ブタブタブタブタブタ

燃え尽きてる為、うんざりしてましたが、またもやサムさんに背中を押されなつみコールに参加。

あんなにうんざりしてたのに叫び始めたら、会場がなつみ一色になり、また泣いてしまいました…。

泣き声で『な゙ぁ゙~づぅ゙び゙ぃ゙~!!泣』

途中、泣き崩れて座り込んでしまいました…ねこへび

そして、2Daysという新曲披露もあったようだが、放心状態の為記憶なし叫び

ラストの少女飛行でも泣いてましたが号泣ではなく、クルーが横一列で歌ってる姿が素敵な光景で目尻からスーッと涙をこぼしながらも微笑むことができました音譜

最後のクルー一人一人の感想ではパッセンジャーになってまだ浅いけど、なんだからすごく大きく見えてきて…涙。

ブタなちゅブタがしゃべってる時、泣きながら聞いてる姿をゆっきぃに見られたと思ったら、ゆっきぃも涙をこらえてる。そんな表情に見えましたしょぼん


フライト終わっても余韻に浸りながら泣く。

もう、この日は泣いた記憶しか残ってませんでした。



ブタなちゅブタ、本当にありがとう。
本当に大好きです。
その愛くるしい性格も何もかもが大好きです。
ブタなちゅブタがずっと笑顔でいてくれるだけで僕も笑顔になれるから。
ありがとう。岩村捺未さん。からの投稿